2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

パソコン

 【14//2007】


もうパソコンを始めて何年になるのだろうか?
パソコン・・・?そういえばかなり昔に父親にMSXというパソコンを買ってもらったような記憶がありますが、ほとんどゲームしかしていなかった気がします。実際、現在のようなWindowsパソコンを購入したのは十年程前になるでしょうか。今から考えるととても性能も低く値段も高い。さらにインターネットの通信速度も遅く、Windows98だったのですがアップデートするのに何時間もかかったことを覚えています。元々パソコンを購入した理由が不純で、エロサイトや欧米のボンデージ画像を見たかったのですが、何せ通信速度の遅さとパソコンの性能の問題かもしれなかったのですが、いつもフリーズばかりしてイライラしていました。それを考えると今は何て快適な環境なんだろうと思います。それにまさか自分が画像をアップする側になっているなんて想像もしていませんでしたしね。


a1

Category: 未分類

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。初めて書き込み致します。

こちらのブログには管理人様のホームページから見させていただきました。
自分も手錠・足錠を使ったスチールボンテージの愛好家ですので、こちらのサイトのコンセプトは素晴らしいと思います!
日本では、こういったサイトは少ないですからね・・・

自分もS&Wやピアレス等の海外の手錠を複数持っておりまして、海外のBDSMサイトもよく覘いてはUPしています。
数年間から規制により、閉鎖してしまったサイトが多く、残念な限りです(>_<)

MSX…懐かしいですね。ファミコン全盛の中、自分もカシオの本体でゲームをしていたのをよく覚えています…。

Posted at 18:29:33 2007/06/14 by 命ボンバイエ

Comments

ポン吉さんに画像をアップする側になってもらっていて
それによって私共がとても恩恵を受けています。
今日の画像もいいですね。
横からチラッとハミパンしているし最高ですね。

Posted at 22:24:42 2007/06/15 by 官太

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks