2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

取扱い説明書

 【12//2007】


今回は猿轡ネタとは関係ないのですが、先日念願のハードディスクレコーダをやっと購入しました。もちろんデジタルハイビジョンチューナー付きです。早速取付けてデジタル放送を楽しもうと思いビデオデッキを外しHDDレコーダの配線を説明書にあるように接続して、更に初期設定も完了!「さあ、デジタル放送を見るぞ!」と思いチャンネルを合わして、まず最初に思ったのがデジタル放送てこんなもんなんだ!と感じました。と言うのも画面サイズは16:9なのですが、画質がイマイチなのです。テレビはブラウン管ですがハイビジョン対応で綺麗に見れるはずなのですが、まぁこんなものなのかなと思っていましたが、なんと私の操作ミスでテレビの入力切替を間違えていて、Sコード入力で見ていたのです。要するにハイビジョン映像をS-VHS画質で見ていたのです。このことに昨日気付きやっと今日から本当のデジタル放送を楽しむことができます。何でもそうですが、やっぱり説明書や操作方法は使用前にちゃんと確認しなければいけませんね。


a1

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks