2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

日々

 【17//2023】

6272.jpg

ここ最近は、良くも悪くも平穏な日々かも。



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昨日は...

 【11//2023】

6273.jpg

昨日、10月10日は・・・今はただの平日ですが、 

「10月10日は何の日?」と聞かれたら迷わず「体育の日!」と答える。

 いつの間にか第二月曜日に変わり、最近名前まで変わってしまって...


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

追い付かない

 【10//2023】

6271.jpg

今年の夏は長いな~と思っていたら、 

ここ一週間で急に秋がやってきた感じで、 

服に布団に準備が追い付かない状態です(/o\)



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まだまだ暑い

 【28//2023】

6270.jpg

9月も終わりを迎えようとしているのに、

 日中はまだまだ真夏のような暑さです。 

繩跡を気にせずに縄が出来るような気温になると良いですね。



緊縛

DMMアダルト マニアチャンネル

Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Sの願望

 【19//2023】

6269.jpg

こんな無防備な姿を目の前にしたら、 

やっぱりこうやって強制フェラさせたくなりますし、

 ちょっとしたSの方の願望ですよね。
 
(もちろん彼女には事前にOKは貰っていますよ(^^;))

6269a.jpg





Category: 緊縛フェラ

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんな姿を

 【14//2023】

6268.jpg


開口具の栓を外したこの姿を目の前にしたら・・・




Category: 猿轡

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

好物の一つ

 【12//2023】

6267.jpg

セーラー服で後ろ手拘束、首輪に目隠しそして開口具。 

私の大好きな拘束姿の一つでもあります(^^;)

6267a.jpg




Category: 手錠

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

捲られて

 【06//2023】

6266.jpg

スクール水着姿で拘束。

突然水着を捲られて、

オッパイを出されても何も抵抗できないね!

6266a.jpg







Category: 拘束器具

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

罹患後

 【31//2023】

6265z.jpg

以前なら新型コロナの症状としては、 

中等症(?)レベル扱いぐらいの状態でしたが、 

何とか復帰すことが出来、何とか普段の生活を取り戻しつつありますが、 

いまだに喉の傷みというか違和感が取れず、咳き込む時があります。

 まぁ、後遺症というレベルではないのでしょうが、

 いつになったら治るのやら・・・


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

味わう

 【18//2023】

6265.jpg

まだ口枷はしていないので、喋ることは出来るのですが

 縄を味わうかのようにうつむき加減でじっとしています。



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

張りのある

 【15//2023】

6264a.jpg

柔らかいマシュマロのようなおっぱいも大好きですが、

繩で絞りだされて、パンパンになった張りのあるおっぱいを触るのも良いですよね。

6264.jpg



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

直撃予想

 【14//2023】

6263z.jpg

久しぶりの台風が直撃する感じです。 

お盆休みですが、落ち着かない休日になりそうです。




Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8月10日はハートの日

 【10//2023】

6263b.jpg

8月10日は「ハートの日」ということで、

6263a.jpg

ハートのアクセントが付いている下着緊縛姿を、

正面から徐々に下から見上げるアングルに

6263.jpg





Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

口元

 【08//2023】

6261.jpg

緊縛拘束されてとても気持ち良さそうな唇も好きですが、

やっぱりボールギャグなど口枷をされている口元の方が私は好きかな。

(口元はプライバシーでお見せ出来ませんm(__)m)

6261a.jpg





Category: 猿轡

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

きめ細やかに

 【26//2023】

6260.jpg
  
緊縛って想像するよりも体力消耗するのですよね。

縛り手、そしてもちろん受け手さんも。

私はこれぐらい緊縛拘束し終えるぐらいで

結構汗をかいているので部屋の冷房を強くしたいのですが、

縛られた女性はこの後に責められる事によってなので、

暫くの間、私は汗をかいた状態で責めていることも度々です。

プレイ中、受け手さんは緊縛拘束され何も出来ない状態なので、

女性が快適にプレイに没頭出来るように、

身体の変調や痛みや痺れが無いかや部屋の温度も含め

きめ細やかに確認しながらプレイするようにしています。






Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

制服緊縛

 【18//2023】

6259.jpg

制服姿で緊縛され、首輪に目隠しに開口具。

しばらくは何も手を出さずにこの感覚を楽しませてあげよう。

でもその後、無言でわざと乱暴な感じに胸元をめくり

ローターを股縄に挟み込みスイッチON。

スイッチは胸縄に挟まれ、後ろ手縛りの状態では

止める事さえ出来ない状況。

更に開口具の栓を開けられお口も無防備状態に。

6259a.jpg



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

徐々に

 【11//2023】

6258x.jpg

初めから脱がして拘束するのではなく、

拘束した後に、プレイの一つとして

徐々に脱がしたり捲り上げていくのも良いものです。

6258x1.jpg



Category: 拘束

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

胡座縛り

 【05//2023】

6258a.jpg

胡坐(あぐら)縛りは、身動き一つ取れない
江戸時代には拷問にも使われた縛り方で、
 厳しく前屈みにすると10分も耐えられないぐらい
縛られる側にとっては辛い縛りですが、
逆に前屈み具合を加減すればある程度耐えることも出来て
 緊縛プレイを楽しむことも出来る縛り方です。
 そして胡坐縛りの醍醐味と言えば、
やはり仰向けに転がした時のこの姿ではないでしょうか。
 座っている時の胡坐縛りの苦しさから解放される代わりに、
 女性にとってはあそこが丸見えの無防備状態に晒されるのですからね。

6258.jpg







Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

気付かない

 【28//2023】

6257y.jpg

晴れ間の見える天気から、雷を伴う突然の豪雨。

 窓の少ないホテルとかでプレイに集中していると驚いてしまいますよね。

でもこれぐらい拘束されて視界も音も遮断されていると、

そのことに気が付いていないこともあります。



緊縛

DMMアダルト マニアチャンネル

Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リプについて

 【24//2023】

6257.jpg

Twitterによく見れないコメント(リプ)がついています。

 多分鍵垢の方がリプされていると思うのですが、

 こちらとしては確認すら出来ないので、

 出来れば、鍵を外してリプいただくかDMをオープンにしているので

そちらに何かしらメッセージを頂けると助かります。



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る