2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

イブイブ

 【23//2023】

6285v.jpg

明日はクリスマスイブですね。 

私は毎度のごとく仕事で、特にこれと言ったイベントもありません。 

でもいつかは、リアルタイムでイベント緊縛とかやってみたいです(^^;)


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10年に一度?

 【19//2023】

6285.jpg

また週末にかけて、 

「10年に一度クラスの寒波」 

がやってくるみたいです。 

でも、毎年のように「10年に一度」的なニュアンスの表現を聞くような・・・


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雨の後は

 【12//2023】

6284.jpg

久しぶりに本格的な雨が降ったような気がします。 

この雨の後は冬らしい天気になるのでしょうか・・・



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハーネスボールギャグの効果

 【08//2023】

6283.jpg

アイマスクとレザーベルトの二重目隠しをして 完全に視界を奪っても、
プレイ中にずれてきたり 布団などに擦り付けたりして縄抜けならぬ、
目隠し外しをする女性もいます。
 そういう時、ハーネスボールギャグが効果を発揮します。
 元々ハーネスボールギャグは、顔面の拘束感とボールを吐き出せないようにするものですが、
 画像のようにアイマスクの上からハーネスボールギャグで押えることで
 ズレや外される事を防止できます。 
最近では、ハーネスボールギャグをしていない状況の時も考えて、
 最初にアイパッチ(貼る眼帯)を貼った上から更に2重の目隠しをするようにしています。
 これによりもし目隠しが外れるようなことがあっても視界を得ることは不可能になります。

6283a.jpg




Category: 猿轡

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12月突入

 【06//2023】

6282.jpg

さぁ、今年もあっという間に12月突入です。 

毎年恒例の大掃除を少しずつ始めていきます(^^;)


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

合図

 【29//2023】

 
6281.jpg


プレイの始まりの合図として、一番最初に首輪、そして南京錠で施錠します。

例え手が自由だとしても勝手に首輪を外す事は出来ないようにね!


6281a.jpg




Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

健康第一

 【24//2023】

6280.jpg

年齢を重ねてくるといろいろ健康に不安を感じることがよくあり、
 普段の生活もそうですが、SMプレイの時のこともつい考えてしまいます(^^;)
 地震や災害などの事は考えて素早く縄を切れるようなハサミ等を用意していますが、
 例えば、画像のように全く身動き出来ないように緊縛、目隠し、口枷された状態で、
 もし私が突然倒れたりしたら、彼女はどうなるのだろうか?
と、考えることもあります。
 自力で縄が解けるような緩い緊縛はしていないので、 
縄抜けをすることはかなり難しいと思いますし、
 目隠しで状況もすぐには把握出来ないでしょう。
ボールギャグで喋ることさえ出来ません。
 きっと時間が経てば、ホテルの人が不審に思い部屋に来るでしょうが、
 女性はこの恥ずかしい格好のまま発見されてしまうことになるでしょう。
 そんなことだけは絶対に避けなければいけません。 

健康第一!

 若い頃はそんなことあまり考えていませんでしたが、
 やはり普段の生活、そして緊縛拘束を楽しむにはまずは、

健康な身体と心が必要ですね!



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

股縄と後ろ手

 【21//2023】

6279.jpg

ブルマに食い込む股縄と縛られた後ろ手。


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何処へ行った?

 【14//2023】

6278.jpg

昨日は家から見える山も初雪が降ったようです。

 先週までは夏日かと思いきやこの寒さ。

 今年の秋は何処へ行ったのでしょうか?



緊縛

DMMアダルト マニアチャンネル

Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

冬?

 【08//2023】

6277.jpg

明後日の雨を境に、気温がグッと下がる予報です。

 個人的に寒いのは苦手なので、

 最高気温15℃若しくは最低気温が10℃を割ったら冬だと思っているので、

 明後日からは私の中では冬の予定です(^^;)



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いいおしりの日

 【04//2023】

6276z.jpg

11月4日はいいおしりの日!

 バイブのおまけ付(^^;)






Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

11月なのに

 【02//2023】

6276.jpg

11月なのに、最高気温25度超えとは・・・


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鼻孔

 【25//2023】

6275.jpg

鼻孔!

6275a.jpg





Category: 猿轡

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

人肌

 【24//2023】

6274.jpg

急に秋が深まった感じの寒さですね。

 秋という季節感とこの冷え込みで、人肌が恋しいです(^^;)


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

日々

 【17//2023】

6272.jpg

ここ最近は、良くも悪くも平穏な日々かも。



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昨日は...

 【11//2023】

6273.jpg

昨日、10月10日は・・・今はただの平日ですが、 

「10月10日は何の日?」と聞かれたら迷わず「体育の日!」と答える。

 いつの間にか第二月曜日に変わり、最近名前まで変わってしまって...


Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

追い付かない

 【10//2023】

6271.jpg

今年の夏は長いな~と思っていたら、 

ここ一週間で急に秋がやってきた感じで、 

服に布団に準備が追い付かない状態です(/o\)



Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まだまだ暑い

 【28//2023】

6270.jpg

9月も終わりを迎えようとしているのに、

 日中はまだまだ真夏のような暑さです。 

繩跡を気にせずに縄が出来るような気温になると良いですね。



緊縛

DMMアダルト マニアチャンネル

Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Sの願望

 【19//2023】

6269.jpg

こんな無防備な姿を目の前にしたら、 

やっぱりこうやって強制フェラさせたくなりますし、

 ちょっとしたSの方の願望ですよね。
 
(もちろん彼女には事前にOKは貰っていますよ(^^;))

6269a.jpg





Category: 緊縛フェラ

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんな姿を

 【14//2023】

6268.jpg


開口具の栓を外したこの姿を目の前にしたら・・・




Category: 猿轡

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る