2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

小倉優子

 【13//2006】

059

060

数年前に東海地方で放送している深夜番組で、小倉優子さんが後ろ手(手首のみ)に縛られたり、三角木馬に乗せられ木製の手枷をされている番組がやっていました。確か拘束具などを作っている職人さんと電話でやりとりしていた番組だったとおもいますが、その時の小倉優子さんは喜ぶというかとても楽しんでいたように思います。マネージャーに止められていたようですが、鼻フックやボールギャグにも興味津々だったように感じます。本人も昔はよく「Mだと思う」とか「縛られてみたい」や「手錠されたい」などと言っていたが、最近はかなり売れてきたからかあまり聞かなくなりましたが、演技だったのか、単なる天然なのか、それとも本物のM女性なのでしょうか?ちょっと気になってしまいます。

Category: TV&雑誌

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks