2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

クラッシュ&復帰!

 【24//2008】

479


HDDから異音がした翌日の昨日、やはり怖くなってきたので仕事帰りにHDDを購入してきました。早速、システム全体を新しいHDDにソフトを使ってコピーしようと思い、ケースを開けてHDDにケーブル類を取り付けて電源ON!BIOSで新しいHDDを認識していることを確認して、立ち上げようとしたところ、なんと(;O;)「○○○ファイルが見つかりません」と表示が出てしまい、Windowsが立ち上がりません(>_<)ショックでした!!
仕方がないので数ヶ月前のバックアップから復活させることにしました。
画像などはバックアップ取っていたのですが、細かいデーターやブックマークなど最近のものは殆ど消えてしまいました。その他設定などもやり直しで大変でした。
やっぱりめんどくさがらずにまめにバックアップは取らなければいけませんね!

a1

Category: 未分類

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

Posted at 22:31:09 2008/10/24 by はな

Comments

はなさん、はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
これからもどんどん遊びに来てくださいね。

Posted at 01:47:23 2008/10/26 by Ponkichi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks