2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

縄の長さは?

 【22//2008】

355

女性を縛る時、何メーターの縄やロープを使用していますか?雑誌やネットなどいろいろ見ていると7メーターの物を二つ折りにして使用されている方が多いように感じます。ちなみに私は基本的に10メーターの縄を使用しています。標準的な体形の女性であれば7メーターの縄が2本あれば普通に胸縄後ろ手縛りにできますが、ちょっとポッチャリした女性では足らない事があります。10メーターの縄2本あれば胸縄をひとまき多くしたり背中側である程度は調整ができます。結構がんじがらめな感じが好きなので巻き過ぎは気にならないのですが、足らないなどで緊縛感が無かったり中途半端に継ぎ足すのは見た目にも良くないのでなるべく縄は余るようにしています。


a1

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私も

私も10mの2つ折ですね。
仰るとおり、大柄な女性でも足りなくならない長さです。
足りなくなると仕上げで苦労するんですよ。
キッチリ作るにはある程度の長さは欲しいトコロですね。

Posted at 21:27:52 2008/04/22 by

Comments

自縛で

菱縛りをした時は やっぱり10メートルは必要でした
でも 亀甲をしようとしたら もっと要りますよね きっと
身長170なので 12~5メートルくらい必要なのかなぁ・・・
そうなると後ろで本結びとか 結構辛いです
しゅるしゅるしている間に 抜くのか入ってるのか
分からなくなる時がありますよ・・・(笑)

Posted at 10:23:30 2008/04/23 by はな爛々

Comments

亮 さん、はな爛々 さんありがとうございます。
やっぱり10メーターの縄を使っている方が多いのでしょうか。
せっかく縛るならきっちりと縛りたいですからね。
菱縛りや亀甲縛りの時は私は10メーターの縄を3本使ってしまいますよ。
一本が長すぎると逆に縛りにくくなってしまいますから。

Posted at 22:44:07 2008/04/24 by Ponkichi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks