2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

F-1界でもSM流行?

 【17//2008】

351

F-1界のドン、FIA会長のマックス・モズレーさんがSMプレイをしているところをスキャンダルされ、辞任の危機に晒されいますね。F1各チームからも非難轟々の様子ですが、どうやらSMプレイそのものが問題になっているわけではなく、ナチスの拷問風SMプレイであったことがどうやら問題のようですね。でもいろいろな記事を読んでいると、詳しく書かれていない記事などでは何かSMプレイが悪いことのように扱われていて、一般の方には誤解を招きそうで愛好者にとってはちょっと悲しい限りです。でも私的趣味の部分のビデオが流出してしまったことにはいろいろな説がありますが、ちょっとかわいそうな気がしてしまいますね。


a1

Category: 未分類

Theme: SM全般

Genre: アダルト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぎちぎち

素敵v-345
菱縄に 後ろ小手かな? 猿轡もうふふです

それにしても そんなことが問題になってましたか!
全然知りませんでした
ちょっと調べてみましたが・・・
別にSMは良いんでしょうけど ナチ絡みってのはまずかったですね
身内にナチと親交がある人がいたってのも・・・
来年の規定改定 どうなるんでしょうね・・・
改革断行してきたから メーカーからの風当たりも強いだろうし
ちょっと心配ですね・・・

Posted at 14:10:04 2008/04/17 by はな爛々

Comments

確かに

 ナチスはまずかったですね。
 人の趣味ではあるものの、SM=ナチスという認識の下での報道がされているのであれば、ちょっとかわいそうですね。

Posted at 22:31:14 2008/04/19 by P吉

Comments

モズレーさん、マズイッすよ!

こんばんは、オヒサです。
F-1の記事の欄に「モズレー会長SM疑惑?」とでっかく載ってましたね。
ナチ風拷問系らしいですが、FIAの会長として、ヨーロッパ人として、かなりマズイですよ!
まずいと言えば「スーパーアグリ」!大丈夫?
もう一歩で契約のトコロで白紙撤回!おかげで合同テストにも参加できず
さらに窮地に立たされてます、がんばれアグリ!

Posted at 01:08:21 2008/04/20 by のぶ、です。

Comments

はな爛々さん、P吉さん、のぶさんありがとうございます。
これだけ問題視されてしまうと、これからの改革やレギュレーション変更などいろいろ支障が出てくるのでしょうね。

Posted at 03:51:24 2008/04/20 by Ponkichi

Comments

人それぞれですが…

ナチス風っていうのはイタダケマセンね。
拷問っていうとそういうイメージにつながりそうですけど。。。
あまり反社会的な行為はイケマセンね。

Posted at 21:24:36 2008/04/22 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks