2ntブログ
2024 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 10

緊縛美(その2)

 【27//2024】

6342.jpg

女性を縄で緊縛をするまず第一の目的は、

身体の自由を奪うこと。 いわゆる拘束することだと思います。

でも自由を奪うだけの拘束であれば手錠などの方が素早く効率的に出来ます。

 では、何故手間暇かけて縄を使って緊縛をするかと言うと、

 私はやはり、緊縛することで女性をさらに綺麗に美しくしてあげたいという思いで緊縛をしています。

 最初に緊縛をし終えると、目隠しや口枷をする前に鏡で緊縛姿を見せてあげるようにしていますし、

その後の緊縛姿の写真を見せてあげたりして、

「きれい」や「美しい」と感じてもらえるととても嬉しく感じます。

 それはきっと縛り手の私が思っているだけではなく、

受け手側の女性も縛られるなら綺麗に美しく縛って欲しいと思うのは必然ではないでしょうか。
6342a.jpg





Category: 緊縛

Theme: SM・緊縛・調教・凌辱 縛られたM女

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する