2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

雪景色

 【10//2008】

299

今日は、私の住んでいる地域でもかなりの雪が降りました。
朝はそれほど雪も降っていなかったので、朝からショッピングセンターに買い物に出かけていていました。
お昼ご飯を食べて外に出てみると、一面の雪景色にびっくりしていまいました。
道路はシャーベット状だったのでたいしたことは無かったのですが、雪道に慣れていない人多いのかもしれませんが、道路は大渋滞していました。私も車はノーマルタイヤのままなのでちょっと心配しましたが、無事に我が家までたどり着くことが出来ました。
月曜日から関東方面に出張なので、少し早めに雪が降ってくれてよかったと思います。
明日の朝は路面凍結していそうなので、みなさん気をつけて下さい。


a1

Category: 未分類

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

コラボの件

ponkichiさん
こんばんわ。
僕の居住地域も11年ぶりの積雪だったとか…。
一昨年くらいにも積もった様な気がするのですがwどっちでもいいことですね

コラボ参加エントリー心より歓迎です!!
遅れてでも過去画でも最新画でもご都合によってのご参加で十分ですので、是非お願いします。
一応2/14の00:00~としていますが、タイミングはお任せします。
宜しくです~!!

Posted at 02:25:56 2008/02/10 by ビーチ55

Comments

雪の残る寒い日は,大人しめのぽっちゃり女性を拘束して・・・
ってしたいですね(>_<)
ムラムラしちゃいます。

Posted at 11:50:32 2008/02/10 by きくりん

Comments

 積雪地方ではないところは、やはり雪が降ると交通が麻痺してしまいますよね。
 翌朝滑らないようにそろりそろりと歩くワタクシがいます。
 革靴、滑りやすいですからね。
 雪の降る日はやはり家でM女をゆっくり愛してあげるのが一番ですね。

Posted at 07:45:27 2008/02/11 by P吉

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks