2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

令和時代のの幕開け

 【01//2019】

5942.jpg


令和になり、初のブログ更新です。

テレビや新聞などでは、上皇様、上皇皇后様への感謝のお言葉や

お祝いムードの番組や報道が盛んにされていますね。

個人的に何か変わるわけではないですが、

新たな節目という気持ちになれたらと思っています。

時代の変化に臨機応変に対応していかなければいけないと考えていますが、

このブログも、もう暫くは続けていくつもりですし、

緊縛拘束・BONDAGEプレイも趣味として今後も続けていこうと思っていますが、

一人で出来るものではないので、

趣味趣向の合う女性、興味を持って頂ける女性との出会いを大事にしていきたいですね。


5942a.jpg




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する