2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

あっという間に・・・

 【05//2008】

280

気付けば、今年もあっという間にお正月が終わってしまったような感じです。
まぁ、毎年のことですが正月は両家の親戚に挨拶回りの毎日で、そのまま御呼ばれをしてお酒に浸っているような生活でしたが、今日やっと休肝日を取った感じでのんびりとすごしていました。
正月ボケ防止のためにも、そろそろ身体と気持ちを仕事モードに徐々に切り替えていかないといけませんね。

ところでこの画像見て気付いた方もいるかも知れませんが、二の腕の下側の縄が緩くてちょっと乱れてきちゃったんですよね。何か緊縛感が欠ける感じになってしまい残念です(T_T)



a1

Category: 緊縛

Theme: SM全般

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks