2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

見た目も大事

 【25//2018】

5435.jpg


前回の記事で、首輪のサイズについて書きましたが、

実際使用することが多いのは、27ミリ幅の首輪が一番多いです。

その首回りサイズの女性が多い事と、女性の首にしっくりくる幅だと思います。

後は個人的なこだわりですが、

首輪に付いている鋲(ビョウ)が、1列なのか2列なのかと言う差です。

やっぱりこの見た目も結構重要で、1列だとちょっと貧弱に感じてしまうのですよね(^^;)

もちろん首輪は、その女性に合わせて新しく購入しているので、

また新しいプレイする女性と出会えばその女性に合った首輪をご用意いたします。


緊縛・拘束モデルさん、募集していますのでお気軽にメールフォームよりご連絡ください。





ランク01

Category: 首輪

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する