2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

拘束具など・・・

 【17//2007】

271

SMプレイなどをされている皆さんは、道具やおもちゃなどはどのように購入しているのでしょうか?
私の場合、昔はアダルトショップや出張で東京に行ったときはSMショップなどに行きいろいろな物を購入していましたが、最近ではネットショップやオークションなどで購入することが多くなりました。とても便利だと思うのですが、やっぱり初めてSMショップに行った時に見た本物の拘束具や大人のおもちゃにとても感動した気持ちが今でも忘れられず、またあのSMショップの独特の雰囲気と革の匂いが大好きで、今でもつい行きたくなってしまいます。


a1

Category: 革拘束具

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あぁぁぁ・・・・

ゾクゾクしますぅ~~
この拘束具の数々!! 今ちょっと喘いでるんですけど・・・(笑)
私は 新宿歌舞伎町(2丁目)に行った時
店先だけ ちょっと見たことありますけど
中には 入れませんでした 彼氏同伴でしたけどね・・・
今も アダルトグッズ自体買ったことがありません
ネットで 「欲しいなぁ・・・」と思うことはあるんですけどね・・・

Posted at 13:25:18 2007/12/17 by はな爛々

Comments

通販では味わえない感じ。

マイナーな音楽CDを通販で買い続けていて,あるとき東京で店頭に
並んでるのを見たときは,都会はすげぇって思いました。
十数年後の昨年,アメ横のアダルトグッズのお店に行ったとき,やっぱ
都会はすげぇって思いました。
何だか禁断の果実に触れてしまったような(o^^o)
ボールギャグしか買ったことないですが,こんどは開口具ギャグを・・・
まだ早いか(汗)

Posted at 19:17:12 2007/12/17 by きくりん

Comments

最近では女性も結構アダルトショップで見かけることありますよ。
男性とよくコスプレなどを選んでいるかたが多いような気がします。
SM専門店でも以前に行ったときは男性と一緒にボールギャグを手にしながら色を選んでいるのを見たことがあります。意外と普通に笑いながら選んでいるので、そのときはさすがにすごいな~と思ってしまいました。
禁断の果実に触れに行くのも結構楽しいですよ!



Posted at 21:07:08 2007/12/19 by Ponkichi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks