2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

SMルーム

 【15//2017】

5288.jpg


私が一番お気に入りのSMルームがここです。

ホテルの外観はかなり古臭さがありますし、部屋も広いわけではありません。

設備もそれ程凝ったものがあるわけでもなく、

鉄格子で仕切られた部屋、X字磔台にSMチェアーぐらいでしょうか。

それなのにお気に入りな理由は、良い意味でのレトロ感、

そしていろいろな人に使い込まれてすごくいい味の出ている器具ですね。

使い込まれている分、備え付けの器具の手枷足枷類はほとんど使い物になりませんけどね(+_+)

たまに前の人の忘れ物か、一度きりでもう使わないから置いていったのか、

首輪やリード、鎖、縄、手枷、手錠・・・等々が置いてあることがあります。
(ホテルの掃除の人がわざと片付けていないのかな・・・?)

そういうものを見て、前の人がどんなプレイしていたのか想像しちゃいます(^^;

新しい設備のあるSMルームとは違い、この昭和感の残っている雰囲気が好きです。

ちなみにお風呂やトイレは普通な感じですが、お風呂のガラスがマジックミラーになっています。



5288a.jpg




ランク01

Category: ラブホテル

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する