2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

10周年だった・・・(^^;)

 【13//2016】

5157.jpg


ここ最近は何年ブログを続けているかとか、

何月にスタートしたかとか、全く気にせずに更新をしていました。

何気に自分のブログを見ていると、一番最初の記事が2006年10月スタートなので・・・

現在が2016年11月・・・ということは?

10年過ぎてるではないですか! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

区切りの10周年を忘れるなんて・・・(T_T)

まぁ10周年だから何というわけではないですが、

ブログとかTwitterとかネットに関わるのが日常過ぎてしまうのでしょうかね。

始めたころは10年続けるなんて考えてもいませんでしたが、

何だかんだと月日は過ぎて、もちろん私も歳を重ねてきてしまいました。

またどれだけ続けて行けるか分かりませんが、

今後もよろしくお願いしますm(__)m


5157a.jpg




ランク01

Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する