2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

つい考え過ぎて・・・

 【01//2007】

173

このような趣味を持っているからでしょうか、この季節、服装によってはつい疑いの目で女性を見てしまうことがあります。
というのも以前に近くの森林公園で遊んでいるとき、男性と女性が遊歩道を歩いていたのですが、男性はごく普通の格好なのですが女性は季節外れの奇妙な格好で歩いていたのです。5月のGWだったのですがとても暖かく薄手のものでも少し動くと汗ばむような陽気のなか、この女性は白いコート(春物っぽいもの)に大き目のマスクにサングラス、コートの袖もポケットに突っ込んだまま男性の少し後ろを歩いていました。私はもしかするとと思いわざとすれ違うように横を歩いてみました。するとロングヘアーでうまく隠れていましたが首には黒色の首輪がしっかりと巻かれていました。さらにコートの袖には腕は通して無い感じで、すれ違いざまに女性の後ろ姿を見ると背中の辺りが後ろ手に縛られている感じに少し盛り上がっていたのです。確認は出来ませんでしたがもしかするとマスクの下も猿轡が咬まされていたかもしれません。さすがに後はつけませんでしたが、この男女はそのまま公園の奥の方に消えていきました。このようなことを身近でされている方を目撃してからは、つい夏場に長袖を着ているだけで(ただ日焼けを嫌っているだけだと思いますが)縄痕を隠しているのではと思ってしまうことがあります。
でもちょっと考えすぎというか妄想が大き過ぎますよね(^_^;)


a1

Category: 緊縛

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks